人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mapleweblog(メログ)


さくらとぽぷらを行ったりきたり。
by maplewater
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007/10/23

白菊一文字(Crusader)
Lv113(Popura)
相楽天水(Knight)
Lv119(Sakura)
霧咲キョウコ(Swordman)
Lv44(Sakura)
Walcure(Page)
Lv43(Kunugi)
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お知らせ!

ちは~~っす(*・ω・)












見てる人いますか?キョウコです!相楽です!(どっちでもいいです!)





















メイプルはもうだいぶ前から引退しちゃってるのですが、ブログにはそのことを書いてないことをふっと思い出しまして、投稿してみました。









今はね~ 他のゲームやってるんですよ








性懲りも無く2Dスクロール。やっぱり3Dは疲れるからね(・ω・`)














そこで、私がやってますブログへのリンクを載せておきますので、よかったらチラッと見てもらったら幸いです!


















ふらのLaTale


(こっちのブログも諸事情により小休止中です・・・)









でもね、最近になってメイプルもおもしろそ~だな~と思ってきてね・・・
なんか4次とか盛り上がってるじゃない。







今度ちょこっとのぞいてみようかな~なんて思います。




その時はよろしくね。私自身が覚えてるのかわかりませんけど(´;ω;`)











|ω`)っ[Fin・・・]

by maplewater | 2007-09-23 21:30
<< Walcure。 12/19 オンラインゲーム紹介 >>